夢老人日記IN牛窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の乗合船で牛窓カサゴ釣り

<<   作成日時 : 2017/03/24 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日晴れ。昨日、7年ぶりに乗合船で釣りをしました。牛窓に移住して初めての乗合船。6時半に牛窓を出船、狙うはカサゴです。常連さんばかりで要領を得ないのは私だけオロオロ。ポイントは前島の小豆島側の近海。水深は40メータ位かな。船長は大変気さくでな方でした。仕掛けを市販の胴付き仕掛けで間に合わせたのが結果的に失敗でした。つくりを良く確認して購入しなっかたことを後悔。餌は生きたモロコ、口先にチョン掛け。釣果は37匹でした、他の方は皆さん50匹以上と思われます。大きなアコウを釣り上げた方もいました。ほんとうにりっぱなアコウでした。大きく竿がしなり、なかなか上がってこないほどの大物。次回は手作りの仕掛けでアコウにも期待しよう!
画像
釣果37匹
画像
ポイント 正面前島

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の乗合船で牛窓カサゴ釣り 夢老人日記IN牛窓 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる