夢老人日記IN牛窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛窓キス釣り 2017 NO3

<<   作成日時 : 2017/05/11 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月11日晴れ。キス釣りに行ってきました。まず、西脇海水浴場へ。全体的に沖のほうまで藻が多いようで引きずりが難しい。場所を移動しても同じような状況でした。釣りにならないので、莚江の浜に移動しました。藻はなく、釣りやすいが、当たりがない。キス釣りの人が他に3人、どなたも釣れてないようです。まだ早いのでしょうか。諦めず、リールをゆっくり巻いていると小さな当たり、小さなキスとこれまた小さなハゼのダブルでした。初キス!2匹ともリリース。あの引ったくるような大ギスの当たりが待ち遠しい・・・・。
画像
西脇海水浴場(もう海水浴場ではないか)
画像
海水に浸かったまま放置されたログハウス、あまり見たく無い景色ですね
画像
 やっとキスの顔をみました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
さて、西脇のサカケノ鼻から西南西に投げたらキスはいかがでしょうか?数年前まで貝掘りしながら
3月末に釣ってました。
黒潮サーフのおっさんもここまで
来ないと、、。道はきびしいです。
あと、グリーンファーム跡地は
わたしも心を痛めてます。卒論で
牛窓を選んだ経緯もあり、いっそ
逆手にとって水攻め体験ツアーでも
実施して地域おこしに、、、
所有者がむ、り、か、?
とにかく、牛窓を愛しているはず
のわたしです。乱筆ご容赦下さい。
投げ釣りおっさん39年式
2017/05/11 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛窓キス釣り 2017 NO3 夢老人日記IN牛窓 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる