夢老人日記IN牛窓

アクセスカウンタ

zoom RSS *牛窓アナゴ釣り*

<<   作成日時 : 2016/12/27 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月25日にアナゴ釣りにいってきました。メバルもやりましたが、釣果なし。乱視がひどく電気浮きが浮きの形に見えず、ギザギザの星形に見える。じっと見ているとなんだかおかしくなるというか気分が悪くなる。電気浮きがスポット沈むの見たく、やって見るけどどうも調子が悪い。右目は、ピントが合わず2重にものが見える。そして、最近は右耳の耳鳴りもひどくなっている。眼科に行って2重に見えることを訴えても、処方されたのは、疲れ目の目薬のみ。老人が病院にいっても、加齢による症状とひとくくりにされる。冬場でもアナゴ釣りの人が結構いる。私以外に3人。仲間らしい。大きなフグが釣れたと聞こえてくる。刺身で食うたら旨いぞ、味噌汁の出汁にもいいという会話。岡山の人は、フグが釣れたら、自分でさばいて食べるらしい。アナゴの釣果は6匹でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*牛窓アナゴ釣り* 夢老人日記IN牛窓 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる