夢老人日記IN牛窓

アクセスカウンタ

zoom RSS *牛窓キス釣り 16回目*

<<   作成日時 : 2016/10/24 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月24日今日もいつもの砂浜の西側の岩場にキス釣りに行ってきました。今日はトラブル続きで困り果てました。道糸が絡んでいたのか、投げた途端パチッと錘ごと仕掛けが飛んでいってしまいました。これを情けないことに2度やってしまいました。錘は1個370円もする分です。ああもったいない。今まではそれほど根係りはなかったが、どこ投げても根係り、仕掛けを随分と失いました。 海底の状況が変化しているのは間違いないようです。でも今日は穏やかで天気もよく、見なれた風景ですが、すっきりと綺麗な景色でした。
画像
画像
本日の釣果です。やはりキスはあまり釣れないですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*牛窓キス釣り 16回目* 夢老人日記IN牛窓 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる