夢老人日記IN牛窓

アクセスカウンタ

zoom RSS *牛窓キス釣り 15回目*

<<   作成日時 : 2016/10/21 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月21日久しぶりにキス釣りに出かけました。場所はいつもの砂浜の東側の岩場です。しかしながらキスは釣れません。今年の牛窓はシーズン中ずっと不調です。何か海底の環境が変わったのでしょうか。今まではなかったような、藻のようなよくわからないものが針について上がってきます。昨年の今頃はまるまる太ったキスが良く来たものだか、今年はさっぱり駄目ですね。
画像
竿2本出し、1本は置き竿 で、1本は引きずりをしましたが、掛かってくるのは小さなフグばかりでした。
画像
本日の釣果。 諦めず11月いっぱい頑張ってみようと思います。今日釣りから帰ってシャワーを浴びて電話中にあの地震。揺れてますね。こっちも揺れている。という会話を交わしながら、結構長い揺れで不安になってしまいました。瀬戸内市震度3.震度3でこれほどの揺れか・・・南海トラフ大地震では震度6弱の揺れというが恐ろしいと感じた次第です。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*牛窓キス釣り 15回目* 夢老人日記IN牛窓 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる