夢老人日記IN牛窓

アクセスカウンタ

zoom RSS *牛窓 キス釣り 13回目*

<<   作成日時 : 2016/08/24 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日晴れ。非常に暑い日が続き、しばらく釣りに行く気がしませんでした。今日久しぶりにいつもの岩場のポイントに行ってみました。朝5時で釣り客は砂浜に1人のみ。あと、朝日の写真を撮りに来た人が1人。岩場には誰もいないようです。干潮が9時頃なので、潮が満ちて帰えれなくなる心配はない。ポイントの岩場に着くと、空缶やゴミがたくさん捨てられています。使えなくなった竿とリールも放置されています。こういう釣り人がいるかと思うとほんとうに情けなく思います。まずはゴミ拾いをしました。
画像
拾ったゴミ
画像
放置された竿とリール 使えません持って帰って捨てるしかありません
画像
画像
本日の釣果 本命のキスは1匹も釣れませんでした。暑過ぎてか、牛窓の海には今キスはいない!?
画像
片栗粉を付けて素揚げにしました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*牛窓 キス釣り 13回目* 夢老人日記IN牛窓 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる