夢老人日記IN牛窓

アクセスカウンタ

zoom RSS *牛窓キス釣り 12回目

<<   作成日時 : 2016/07/23 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日晴れ。前回の牛窓の岩場にキス釣りに行ってきました。天気予報では、風弱く、波穏やかでしたが、風強く、波はうねりもある最悪の状況でした。投げにくいし、道糸が風でどんどん出て行ってしまいます。当たりも解りずらく、釣果もキス3匹のみでした。そろそろ帰ろうと思った時、大きな当たりがあり、巻きあげるとゴンゴンと抵抗し、大きなキスだ!と喜んだのもつかの間、手前の藻に引っ掛かりバラしてしまいました。気を取り直してもう一度同じところへ投げたところ、しばらくしてまた、大きな当たり、さっきと同じように、引きが強く、今度こそ藻に掛からないようにと注意して急いでまきあげましたが、またもや藻にとられガックリでした。
画像
上フグ、下キス
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*牛窓キス釣り 12回目 夢老人日記IN牛窓 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる